※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

初期の症状がだんだんなくなることはありますか?

同じような方おられたら教えて欲しいのですが、

6w4dで初診に行きました。胎嚢の確認はできましたが
心拍のことは言われなかったので確認はできてないん
だと思います。排卵日が今回ずれてます。

妊娠超初期から気持ち悪さと乳首がブラジャーに触れる
だけですごい痛かったのですが、最近それもないです。
胸の張りもまだないです。
症状がだんだんなくなっていったので少し不安になっています。

気持ち悪さはいわゆる悪阻はあったりなかったりで変わりないです。


初期の症状はだんだんなくなりますか?まだ続くものですか?

コメント

ままりん

妊娠初期症は1Wくらいでなくなりました🥺

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですねー🥺早くに落ち着くことがあるんですね!!!
    安心しました💕

    • 12月30日