※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

今度横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。行ったことがある…

今度横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
行ったことがある方、だいたいどれくらい中で遊んでいましたか?また何ができるのでしょうか?

コメント

ママリ

3時間は中にいましたよー
ショップで服とかグッズ買ったり、写真館で写真撮ったり、ミュージアム内で遊んで、レストランでご飯食べました。
ミュージアム内は展示品で遊んだり、バランスボール遊びとか、ショーを見れます。
パン屋もありますが高いです笑

お金たくさん持っていってください笑

• ゆま

ゆま

いろいろできるんですね!全てアンパンマン価格なんですね…入場料も子供分までかかるのかとびっくりしました💦お財布の中あたためておきます😭

• 12月30日
K

5時間くらい居ました。
もちろん食事、ショッピング込みの時間です。
車で行かれるのでしたら駐車場もお高めなのでお気をつけください。

• ゆま

ゆま

結構長時間いられるんですね!駐車場は盲点でした😱たしかに横浜ですしね💦駐車場料金を気にしながら遊ぶことになりそうです💦

• 12月30日