※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

義実家には挨拶に行ったけど実家の実親と仲が悪い又は絶縁してるからと…

義実家には挨拶に行ったけど
実家の実親と仲が悪い又は絶縁してるからという理由などで
挨拶に行かず、孫にも会わせてない方っていますか?私がそういう理由で挨拶してませんし両家の顔合わせすらしてません。
義実家とは仲が良く孫たちにも色々買ってくれています。
私は実父と中が昔から悪く性格も似すぎてて合わなくて
殴られたり記憶が無くなるまで殴られたりしたので大嫌いです。
社会人になり認めたのか知りませんがちやほやしてきたりしたり
全面撤退したいのか知りませんでしたが嫌いです。
実母は孫には会いたいけどお父さんが許さないため
会ってません。プレゼントやお祝いなどは送ってくれてます。
今後も会う予定すらないです。孫にもです。
地元(九州)のおばあちゃんなどは会いたいと言ってますが
何故か父が地元に足を踏み入れることは許さないなど言ってるらしいです。(お前はそこの番人か?)と思ってますが。
勝手に行きますが

今後も会わせる予定がない方はいますか?

誹謗中傷や心無いコメントはしないでください。

コメント