※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末義実家に行きます。お菓子作りにはまっている娘が「じーじとばーば…

年末義実家に行きます。
お菓子作りにはまっている娘が「じーじとばーばにクッキーつくるー!!」と言っているのですが、この時期やめておいた方が良いと思いますか🤔? 

年末には大祖父母、義弟夫婦(奥さんには初めて会う)も来るので、皆に渡すことになると思うのですが、コロナ禍で手作りをもらうのは嫌かなと…。

一応個包装にして1人3枚ずつ渡すくらいの量で考えていたのですが、やはり気になりますかね?

コメント

りこ

あたしならじーじばーばまでにならあげますかねー。

幼稚園のたまに来るパートのからこの前手作りクッキー貰った時はさすがにこの時期に…と思いましたが…😅でも食べました😅(笑)

Ӵ

私が祖父母の立場なら孫から手作りクッキー貰えるなんてめちゃくちゃ嬉しいです☺作るときにマスクと手袋はめてアルコール徹底してやったら大丈夫じゃないでしょうか☺ちゃんと手袋とかはめて作りましたと渡すときに一言添えて😊

ももかっぱ

焼けばウィルスも死ぬので、問題はないです!
せっかくの気持ちなので、渡したらいいと思います!
食べるか食べないかは自由だし😅

さくら

集まれば食事も一緒にするだろうし、密に接触すると思うので、手作りクッキーだけコロナが気になる、、とはならないと思います😄

孫からのクッキーうれしいとおもいます😍

はじめてのママリ🔰

祖父母だけでいいと思います^_^
じぃちゃんとばぁちゃんは喜びますよ😊