※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新居へきて初めての朝です!昨日は深夜まで荷解きしてたから寝不足…だけ…

新居へきて初めての朝です!
昨日は深夜まで荷解きしてたから寝不足…だけど2歳半の息子に朝は普通に起こされ😂

朝から旦那は前いた義実家の掃除をしに行くのですが、私は家で荷解きしようと思ってます。
ですが朝起きてから慣れない場所だからか凄く機嫌悪いです😥
仕方ないと思うのですがずっと泣かれるとこちらも参ってしまい、、

今日は子守できる人いなくて明日と2日は母が子守してくれます。
寝不足だしまだ散らかってて気になる部屋。
子供は不機嫌、皆さんなら普段アニメ見せる時間決めててもこうゆう時はずっと見せてますか?

旦那は午後帰ってきて買い出し行くのでそれまではアニメ見ててもらおかなと😵💦💦
荷解き終わるまでは仕方ないですよね(*T_T*) 

コメント

あくるの

全然ありですよ!観ててもらいましょ!
我が家も大掃除中は録画観せてました😂