※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ファッション・コスメ

添付画像のようなトレーナーはダサいですか?ダサくないですか?普段オフ…

添付画像のようなトレーナーはダサいですか?ダサくないですか?
普段オフィスカジュアルなファッションを着る機会が多いのでよくわからないのですが、こういうトレーナーも着てみたいなと思い質問しました🐻

コメント

o

着方によってだいぶ変わると思います!!

エリー

え、私毎日こんな感じなのですが🤣田舎モンなのでダサいと思いません!!わら

はじめてのママリ🔰

これにロングブーツとかサイドゴアブーツとか合わせたら可愛いですね。
白の袋剥ぐらいまでの靴下に白のスニーカーとかでも可愛いです😊
真冬にダサくなく着るのは難しいですね🥺

若い子たちは最近こういうのも可愛く着てる気がします!!✨(という発言がすでにオババですみませんw)

着方次第かな〜と思います✨

知り合い(30代)がこないだこういうトレーナーの下にハイネックのトップスを重ね着してたんですが、すごく可愛かったです😍