はじめてのママリ🔰
おむつはパンパースの“肌いち”
ミルクは明治のほほえみでした☺️
mamari
オムツはパンパース、ミルクはほほえみでしたよ😍
ぺこ
オムツはパンパースの肌一、ミルクはE赤ちゃんでした。
1人目の時も同じでした。
ただ、ミルクは明治の説明もあ理ました。なので、時期によって違うのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
おむつはパンパースの“肌いち”
ミルクは明治のほほえみでした☺️
mamari
オムツはパンパース、ミルクはほほえみでしたよ😍
ぺこ
オムツはパンパースの肌一、ミルクはE赤ちゃんでした。
1人目の時も同じでした。
ただ、ミルクは明治の説明もあ理ました。なので、時期によって違うのかなと思います。
「出産」に関する質問
前駆陣痛と本陣痛の違いはどのような感じでしたか? 1人目の時は寝ていて突然の痛みで飛び起きてそれが本陣痛だったので前駆陣痛をあまり感じることなく出産に至りました😣 今回臨月に入ってから結構な頻度で軽い生理痛の…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント