※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

北見中村記念愛成病院の出産費について教えてください。北見中村記念愛成病院での出産を予定しており、5000円の部屋を予約済み。出産費や分娩方法について知りたいです。

北海道の北見中村記念愛成病院の出産費について教えてください!!

出産間近の妊婦です。
北見中村記念愛成病院での出産を予定しています。
部屋は有料の5000円の部屋を予約しました。
分娩は今のところ普通分娩を予定しています。

同じ病院で出産した方がいらしたら、出産費は全部で幾らだったのか(国からの42万円を差し引いた金額だけでも構いません)教えていただきたいです。
できれば分娩方法や促進剤等の使用の有無も教えてください。

コメント

𝚖𝚒𝚒

立ち会いも面会も禁止だったので無料のお部屋で42万円に+7万円くらいでした!
自然分娩で促進剤は無です。
有料のお部屋だと+10万〜12万みておいたらいいと思います!

• ぷー

ぷー

有料の部屋だとやっぱりそのくらい覚悟した方がいいですよね。参考になりました。
    ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

11月に出産した者です🙋‍♀️
促進剤ありの6日間入院して無料の部屋で普通分娩で5万ちょいでした!
出産頑張ってください✊

• ぷー

ぷー

促進剤使ってもそのくらいで収まるんですね。もっとかかるのかと思ってました。
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 12月30日
さんこ

1人目の時は5000円の部屋、2人目の時は7000円の部屋に泊まりました!どちらも促進剤使い、部屋代込みで手出しは7万ほどでした!もう出産終わりましたか?🥰

• ぷー

ぷー

参考になりました。ありがとうございます!
    予定日超過したけど前駆陣痛すら感じないので明日誘発剤打つことになりました😂

• 1月5日