※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の内膜が薄い場合でも継続できる可能性がありますか?

検査薬で陽性が出たために妊娠5週1日で初診し、病院の検査でも陽性でした。
その際は胎嚢確認できませんでした。排卵のずれもあるかと思うので来週受診まで信じて待とう、と思っているのですが、
子宮内膜が薄い、と一言医師が言ったことが気に掛かっています。
妊娠初期に内膜が薄くてもその後継続できた方いますか?

コメント

nyapi(25)

5週で胎嚢確認できなかった方たくさんおられますよ!
わたしは6週とかでした😂
すぐいらん一言言いますよねほんと、
気にしなくていいです!笑笑
わたしは双子の1人が今もですが、ずっと小さくもうだめかも、亡くなるかもと言われ続けてもう安定期まできました😂😂
信じて待ちましょう💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲優しいお言葉、励みになりました😭✨6週だったんですね!
    信じるようにします!
    双子ちゃんなんですね❣️安定期に入ったとのことでおめでとうございます!どうぞお身体大事にされてください♡

• 12月30日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

お医者さんも悪気なく伝えてるのかもですが、その一言今いらん!ってなりますよね笑笑
    とりあえず今はなるべくゆっくり過ごしてください💗
    ありがとうございます😳

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂こちら一言にめちゃくちゃセンシティブになってるので、、😇
    ゆっくり過ごすようにします💞

• 12月30日

排卵日って通院されて確定してますか?
そうでなければズレている可能性も高いので、内膜どうこうも心配なされなくて大丈夫と思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    今回、ちょうど通院お休みしてたところで、確定していないんです💦もともと不規則で、、ずれたことを祈ります🥲内膜もあまり気にしなくて良いのですね🤔

• 12月30日