※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを嫌がり母乳を好むようになりました。母乳で足りるけど、ミルクも飲めるように1日1回程度与えています。お腹が空いてそうな時にミルクを試しています。同じ経験の方、軌道変更できましたか?

2ヶ月の赤ちゃんがいます。最近、ミルクを嫌がり、母乳を好むようになってきた気がします、、、。

母乳で足りるのですが、もし何かあった時にミルクも飲めた方がいいと思い、1日1回程ミルクをあげるようにしていたのですが、、、😱
すごくお腹が空いてそうな時に飲ませるようにチャレンジしようと思ってます。

同じような方、軌道変更できましたか😱?

コメント

リ

搾乳した母乳ではだめなんですか??🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️授乳で飲ませちゃうと、搾乳して取っておくほどの量は残ってなくて、、機会を見て搾乳ストックを貯めようとしてるところなんです😭
    ※前に搾乳したものを飲ませたときは嫌がっていました😂

万が一薬を飲まなきゃいけなくなったときや、授乳の出が悪くなってたりなくなったときなど、やっぱりミルクも飲めたほうがありがたいなーって思って😭

• 12月29日