※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つきやま産婦人科での分娩予定ですが、母子手帳ケースや産後アイテムはありますか?

長崎県佐世保市、つきやま産婦人科についての質問です
つきやま産婦人科で分娩を予定しているのですが、母子手帳ケースのプレゼントや、産後オムツや足型などのプレゼントはありましたでしょうか??

コメント

ままり

母子手帳ケースもらいました!24週くらいだったような、、😌

産後足型とって母子手帳に挟んでくれていました!
オムツも残った分は持ち帰れます😄パンパースのはだいちです!

• ままり

ままり

1ヶ月検診の時に名前入りの食器プレゼントしてもらえます😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!🙂
    1人目、足型など自分で取らないと行けなくて苦戦したので、とってもらえるのはとても嬉しいです💕

• 12月29日
  • ままり

ままり

自分でとるの大変ですよね💦
    1人目の時は違う所で出産したのでプレゼントも何も無く、足型さえもなかったです(笑)

• 12月29日
へも

母子手帳ケースもらいました〜!分娩予定の人にプレゼントしてるみたいです🥰

あとは名入れの離乳食に使える小皿とスプーンもいただきました!波佐見焼で、動物の絵柄3種類から選べてかわいかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙂
    お食い初めや初めての離乳食、拘りたいので、名入れのお皿嬉しいですね💕

• 12月29日
na*

とっても可愛い母子手帳ケース頂きました🥺

上の方々も仰っていますが
簡単な足型をとって下さり、オムツも小さめですが2パック用意されてるので余った分しっかり持ち帰れます❣️
退院時は他につきやまさんで使われてるいい香りのハンドソープ、入院時赤ちゃんが着てるお洋服と同柄のスタイ
1ヶ月検診では名入れの食器頂きました🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とても詳しく記載頂き嬉しいです!🙂
    オムツなど、退院時に買いに行かなくていいのはとても助かりますね!!💕
    院内ベビー服、とても可愛かったので、スタイも楽しみです〜💕

• 12月31日
こきんちゃん

3人目ではじめてつきやま産婦人科に通っています。昨日母子手帳もらいましたよー❣️