※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Wi-Fiが無くても、テレビでケーブルを繋げばYouTubeとか見れると聞いた…

Wi-Fiが無くても、テレビでケーブルを繋げばYouTubeとか見れると聞いたんですけど、分かりますか?

コメント

としわママ

見られるスマホと、見られないスマホがあります(´•ω•`)

• ママリ

ママリ

iPhoneはどうですか?
    どうしたら分かりますかね🥲

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

YouTube観れるテレビなら専用のケーブル繋げば見れますよ!

• ママリ

ママリ

Wi-Fi無しで、でもでしょうか?
    何て調べたら分かりますか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの説明書とかに書いてませんかね?

結局インターネットって線で繋ぐかWi-Fiで飛ばすかなので(有線・無線の違い) LANケーブルさえあればWi-Fi使わなくてもテレビと接続すればテレビにネット繋がりますよ。

「ネット・テレビ・有線」とかで調べれば分かるかと思います♪

• 12月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ミラーリング出来るケーブルを買えば、iPhoneを繋いでiPhoneの画面をそのままテレビに、というのは出来ます🙆‍♀
インターネットの必要はありません◎

Wi-Fiというのは無線ということですが、そもそもインターネットの契約自体をしていない、という解釈でよかったでしょうか🤔?
それだとどのみちLANケーブルがあったとしても、テレビがYouTube対応していても意味がないので💦
インターネットがないのなら有線でiPhoneを繋いでミラーリングするしかないですね😔💦