※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラが続いており、特に旦那に対する感情が強いです。娘の前で大声を出してしまうこともあり、甘い物で気持ちを落ち着かせています。同じ経験をした方がいるか、妊娠に関係があるのか悩んでいます。

最近イライラが抑えられません。

妊娠超初期に波がありながらイライラが我慢できない日などありました。
つわりの期間は旦那のつわりへの理解がなく、精神的にヤバかったです。

つわりも終わり、しばらく落ち着いていたのですが、ここ1週間位旦那へのイライラが半端ないです。

娘の前でもダメだと思いながらすぐ大声を出してしまいます。
イライラを止めるためにずっと甘い物(主にチョコ)を食べてます。食べてると落ち着きます。

妊娠中、同じような方いませんか?
妊娠関係ありますかね?私自身の問題ですかね?

すみませんが批判は不要です。
特に娘の前で声を荒げるなんて言語道断ですが、私自身
も悩んでいますし、批判が多いことは十分理解してますのでわざわざいりません。

コメント

Mk

私も妊娠初期につわりはしんどいしでイライラしやすかって、つわり終わって落ち着いてたんですが、ここ2週間くらいまたイライラ⚡⚡です💦
うちの場合、ここ最近息子のイヤイヤがすっごくてそれが一番イライラですが、ついでに旦那にもなんかイライラします😅
やけ食いもしてますね😅
ホルモンの関係なのか何なのかは謎ですがイライラ疲れますよね😰

はじめてのママリ

妊娠中特に情緒不安定になるし、娘さんのイヤイヤ期も重なると余計そうなるのは仕方ないことだと思います😭
私も娘があかんことするとイラッとしてすぐ怒鳴ったりしちゃうんで、、
でもチョコ食べて落ち着くことをわかってるならそれも一つの手段だと思うのでなんとかそれで乗り切りたいですね😮‍💨❤️‍🔥

まんまる

まさに今それです😂
同じような方がいて良かった!
2回目3回目って
嫁が苦しい思いしてるのに
家事するしないに関わらず
理解がない時点で😫
こっちキツくて横になってると
ため息とかまじで
ぶん殴りそうになります💦
普段からもイライラはありましたが
2人目同様3人目できてから