※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れた月は妊娠しにくい可能性があるのでしょうか?1週間遅れたことがあり、遅れた月に妊娠した方の経験が知りたいです。

排卵が遅れた月って妊娠しずらいのでしょうか?😢😢今回1週間遅れました。どこかの記事で遅れた時はできにくいとか

書いてて。

本当ですかね?

遅れてた月に、授かった方いませんか?
いたら基礎体温みたいです😭🙏🙏

コメント

排卵日に合わせてのみタイミングを取ってると排卵日がズレたら確かに確率は減ると思いますが
排卵日がずれててもタイミングが取れていれば変わりませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね^_^
    勇気が出ました〜!!!

• 12月29日

上の子のときは2週間ズレました😊✨
排卵がズレるとタイミングもズレるからできにくいってことで、排卵日を把握できていれば普段の排卵日と変わらないと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですかー!!
    良かったです🙏タイミングはみてもらいました🥲待ってみますー!!

• 12月29日
みるくてぃー

2人目の時、めちゃくちゃ遅れてましたが、普通に授かりました!1ヶ月くらいは遅れてました💦
なんなら排卵とも気づかず、排卵時に痛みが酷かったのを、病気か?と思って病院に行ったら超遅れてきた排卵で、今回は排卵がうまく行ってないかも〜と言われましたが、授かってました😊

まいちゃん☆

二人目は排卵が約10日、
三人目は排卵が3週間ほど遅れて妊娠しました😄

基礎体温は測っていません🙆