※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

義実家からたまに荷物が送られてくるのですが、要冷蔵のものを普通に常…

愚痴です、すみません。
義実家からたまに荷物が送られてくるのですが、要冷蔵のものを普通に常温で送ってきます。
毎年なんですが、この時期になると明太子とかウィンナーとか送られてきて正直迷惑です。今回はおせちセットも送ってきました。
私は食べるの怖いのでこっそり捨てるか食べたふりしてますが、旦那は一応明太子とかウィンナーとかちゃんと食べていて、でも1度もお腹壊したりしたことはないんです。
ちゃんと冷蔵便で送ってきてと言えばいいのですが私からは言えず、旦那もあまり気にしてないのか何も言いません。
ただ、この前旦那が義実家に、明太子とかそっちで食べなよ!とこっちに送らないでアピールをしてくれましたが、結局送られてきました。
送りたい気持ちはわかりますが、せめてクール便にするとかしてほしいです。
文章ごちゃごちゃになりましたが、とりあえず要冷蔵のものは食べないほうがいいですよね?😔

コメント

いくら寒い時期とはいえど、、、要冷蔵のものを何十時間も常温にさらされているのは怖いです。

🍀

怖いですよね、配達中冷蔵品じゃ無いなら普通に暖房のついた車で運ばれてるかも?とか色々考えると私も食べないです、、、送りたいけどクール便で送るにはケチるなら、いっそ要らないですよね😓食べられないから

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どのような過程を経て運ばれてきたか分からないので食べないです💦
暖房のついてる部屋や車の中で数時間経ってると思うし😵‍💫

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏🏻