※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

糸数病院での出産について教えてください。 出産費用、赤ちゃんの着るもの、病院から貰えるものはありますか?

2020年以降に沖縄県那覇市の糸数病院で出産された方教えて下さい👶💕

♥️出産費用はいくらくらい手出しありましたか?
♥️入院中の赤ちゃんの着るものは病院で用意されるのでしょうか。
♥️おくるみや哺乳瓶など、病院から貰えるものは何かありましたか?

以上3点教えていただけたら嬉しいです😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

20年に糸数病院で出産しました👶

手出し7万くらいでした。
個室利用、陣痛促進剤の使用や黄疸の治療で1日多く入院したので多めだったと思います。

赤ちゃんの着る物は用意してもらえるので、退院時に着せる物だけあれば大丈夫でした。

お祝い品でおくるみいただきました✨

• まや

まや

コメントありがとうございます😊😊 赤ちゃんの着るものは用意されているんですね👶💓
    哺乳瓶などいただけるところもあるみたいですが、糸数はおくるみなんですね😌👌
    ありがとうございます!

• 12月29日
ふーちゃん

今年9月に出産しました!
手出しは42,000円で、破水からの普通分娩で個室に入院してこの金額でした♫

残り2つの質問は上の方と同じです🙂

• まや

まや

コメントありがとうございます😊そして出産おめでとうございます👶♥️
    参考にさせていただきます😌

• 12月29日
りーまま

20年6月に出産しました。
手出し3万弱でした。
バルーン、促進剤、個室使用でした。エステもディナーもついててこの値段でびっくりしました。
赤ちゃんの着る物は病院の入院着でした!
私もお祝いでエイデンアンドアネイのおくるみ頂きました!

• まや

まや

コメントありがとうございます😊💕個室利用で3万弱は安い方ですね🙆‍♀️🙆‍♀️💕 みなさん結構料金違うんですね🥺👍
    おくるみは病院のオリジナルかと思っていたら…エイデンアンドアネイなんですね!詳しくありがとうございます😌

• 1月7日