※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ができて節約のためにやめたことが、やめられない場合がありますか?例えば、コンビニでスイーツを買わないと決めたけど、つい買ってしまうことがありますか?

子供ができたから節約の為にやめたけど、やっぱりやめられないことありますか?

例えば、コンビニでスイーツ買うのやめたけど、つい買ってしまう。などです😊

コメント

ネイルですかね😅節約でサロン辞めましたがやっぱりやりたくてやっと夜泣き解放されたから最近セルフではじめました。ご褒美でたまにはサロン行きたいなぁと思ってます

退会ユーザー

夜泣きに解放されて子ども寝てからリビングでネイルできるようになりました(^^)

• 12月29日
はじめてママリ🔰

マンガや本を買うことです😇

電子より紙派ですが、Webで無料公開されてるものをチマチマ読んだり、無料の原作小説読んだりしてましたが、気に入ったものは買ってしまいます🤣

はじめてのママリ🔰

私もネイルサロンですー!!
上の方と同じで、上の子の妊娠中から節約等々の理由で辞めましたが、育休復帰後からセルフで始めました❤️
難しいデザインはできないですが、友達にもサロン行ったの?と言われるぐらいの出来ではあるので満足してますー✨♡

リトルミィ

本を買うことです📖
時間もないしお金もかかるしと思っていましたが、子どもと過ごすにつれて自分の🕑も大事にした方が子どもと楽しく過ごせることに気づき、ちょこちょこ読むようになりました🌱
コンビニスイーツも買ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

たまに行くマッサージです。
高いからやめよう!と思ったけど子供の相手して体痛くなるし、やめられません。。笑