※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が歯が2本生えてきて、授乳が辛いです。歯が生えてきてから授乳中に噛まれて出血し、激痛を感じています。歯が生えてきて授乳はどうしたらいいでしょうか?

6ヶ月の娘、歯が2本生えてきて授乳が辛いです。

元々歯が生える前から強く噛む癖があり、乳首の周りに傷をつくってきました

しかし最近歯が2本生えてきて、ついに出血どころかえぐれてしまいました😭💦
特にくわえ始めに噛むようです。更に遊び飲みでくわえたまま逆方向に向かれると激痛です

みなさん、歯が生えてきて授乳はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

噛んだ時に鼻つまんでました😅苦しくて離すのと、そのうちしなくなりました。

はじめてのママリ

うちも同じく噛んできます😫
本っ当に痛いですよね…
遊び飲みなどしてきたらすぐやめるようにしていますが、正直恐怖でしかありません凹
鼻つまんで口から離してますが、やめてくれる気配がありません…😭