※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

目を整形したいなと思ってます。でも、娘も奥二重です。娘の目、とって…

目を整形したいなと思ってます。
でも、娘も奥二重です。

娘の目、とっても可愛いなと思います。
だから例えば、娘が二重にしたいって言ったら
私は悲しくなると思います🥲
例えば思春期になって娘が気になったとしたら
世の中二重の子が多くて、そんな中でも
奥二重のあなたもかわいいんだよって伝えたいし
奥二重でもこんなに可愛く化粧できるよ!って
教えてあげたい気持ちもあって。。。

だから、私も自分の目に合う化粧なりなんなりを
研究して奥二重でも可愛くなりたいんですが、、
今までずっとメザイクしてきちゃったので
全く分からないし、周りにメザイクしてない姿を
みせることにも抵抗があって。
とにかく悩んでます。

同じような方いませんか?
また、どうしたか教えて欲しいです…

コメント

ままり

チャイナボーグだと一重メイク多いので、奥二重でも参考になると思います🥰🥰
私もめちゃくちゃ練習しました!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!とっても綺麗な方ですね🥺❤️練習頑張ってみます泣

    • 12月29日
ままりん

ずっとずっとアイプチやメザイクしてました🥲
私も奥二重でコンプレックスです。
でも最近やめてみました!!
最初は違和感がありましたがもう慣れました😂
何よりも楽!時短!笑
今は奥二重のアイメイクを研究中です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れたんですね🥺
    わたしはすっぴんとのギャップがすごくて…笑
    周りに奥二重の自分見せるの抵抗ありませんでしたか?😭

    • 12月29日
はじめてのママリ

子供が産まれてメイク変わりました!
今まで絶対カラコンしてましたが、毎日すっぴんでいたらたまにするメイクも裸眼メイクで外出れるようになりました◎
なので化粧の仕方をいざ変えてみると案外慣れますよ!
メザイクとかしてる人ってしない目の方が可愛かったりします、本当に👀💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭😭
    結構ギャップあるので抵抗ありまくりで😭😭😭

    • 12月29日
ままり

私はぱっちり二重より、奥二重の目の方が好きです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなこと言ってくれる方🥲❤️笑
    ぱっちり二重が多すぎるから逆にこれを武器にしたいです😂

    • 12月29日