※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

昨日コストコで、チキンの丸焼き買いました! 昨日そのまま食べたのです…

昨日コストコで、チキンの丸焼き買いました!
昨日そのまま食べたのですが、今日残りの半分食べるのに、いいリメイクレシピあったら教えてください😊
ローストされてる塩味のシンプルなチキンです☆

コメント

参鶏湯とかだと子どもも一緒に食べられると思うので良いと思います😆

• はる

はる

参鶏湯!寒いからあったまりますね╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます😊

• 10月22日
あい♡しおりママ

おいしいですけど、量多いですよね╰(*´︶`*)╯♡
うちは、身をほぐして、適当な量を冷凍します(*^^*)

シンプルに鶏ガラでスープを作ったり、カレーの中に入れたり、野菜炒めにも使っています♡

• はる

はる

冷凍!いいですね(´∀`*) 毎日これだと飽きますからね(^O^) ありがとうございます!そのままスープも美味しそうです🎵
    次買ったら冷凍します!

• 10月22日
  • あい♡しおりママ

あい♡しおりママ

身をほぐすのは、面倒で、旦那に担当してもらっています♡
    ベストアンサーありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 10月22日

炊飯器でお米と一緒に炊いてチキンライスを作りました。とても美味しかったです♫
アレンジレシピ検索すると出てきますよ😊

• はる

はる

チキンライスお米から一緒に炊くんですか!
    美味しそうですね☆レシピ検索してみます?ありがとうございます🎵

• 10月22日