※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
ファッション・コスメ

いつも通っている美容室に先日行ったのですがカラーをしていたのでシャ…

いつも通っている美容室に先日行ったのですが
カラーをしていたのでシャンプー台に行き洗ってもらったあと
席に戻ったらマスクにカラー剤が付いていました
そこで普通は謝りますよね?
何も言わずに私だけ恥ずかしい思いしました
これからその美容室行くか迷っています

コメント

けろけろけろっぴ

わたしなら気にしないですね😊

カラーしてるのでしょうがないかなあと思いますが、最近は施術前に美容室からマスクもらえること多いですよねー!

ちなみに、使い捨てマスクですか??
布マクスとか洗えないやつだったら嫌かも😂💦

あすまま🌼

ついちゃいましたね〜
ってすみませんとか、かえますか?
とかあるかなとは思いますが
美容院に通うのを迷うほどではないです😅
カラーしに行ってるし、マスクに
ついても気にはしないです…

ママリ

気にしないです🤣
そもそも汚れてはいけないものは美容院にはつけて行かない派です!

美容室内で気づいたのであれば、さほど恥ずかしくもないですよね!

はじめてのママリ🔰

私は汚れるの覚悟で替えのマスク持っていってます!
ただ、いつも通ってるところだとカラー前とカラー後に声かけてくれるので(汚れるかもしれないけど大丈夫ですか?や、やっぱりカラーついちゃいました💦マスク変えます?とか)気にならなかったのかもです🤔
美容室変えるほどではないけど、なにか一言あるだけで心持ちは変わりますよね💦

ママリ

わたしの行ってる美容室では、マスク生活になってから入口に張り紙あって、カラー剤などがマスクに付く可能性あるから、大事なマスクであれば別のマスクと交換するのでお伝えくださいって書いてました!
そういう配慮があるだけですごく気持ち良いですよね!

一言も何にもないと、配慮に欠けてるなぁってやっぱり思っちゃいます😭💦
もしかしたら手作りマスクで大切なものかもしれないのに😭

はじめてのママリ🔰

私は仕方ないと思うので気になりませんが一言あってもよかったですね💦
カラーもなんか違うとかなら別の美容院探しますがそうでなければ次回から替えのマスク持って行きます☺️

🔰マママママ

汚れるなら初めに汚れるかもって言うのが普通だと思います。
とゆうか、マスクつけたままカラーする店に驚きました。
都会じゃそれが普通なんですかね?

私が行く店は、マスク外してガーゼみたいな貼り付けるやつ→紐なしマスクと進化してました(勿論、店支給です)

配慮にかけるし、マスクしたままだとカットもカラーも上手く出来ない気がするので、私だったら違う店行きますね...