※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

利根中央病院での出産経験者の感想や入院時の過ごし方、期間、費用について教えてください。

コロナ褐になってから利根中央病院で出産された方にお聞きしたいです💡
今回初めて利根中央さんでお世話になるのですがどんな感じなのでしょうか??
入院中これがあるといいよ💡とか
入院期間はどれくらいだったとか
あとできれば費用などもお伺いしたいです‼️
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

Rii

私はコロナが流行り始めの出産でしたが…
スタッフの方々みんな優しかったです😊
3時のおやつが毎日数種類から選べて、その時間が楽しみでした✨
箱ティッシュは持ってった方がいいです💡
費用は、平日早朝で促進剤使用
出産翌日から5日間入院で
3万ちょっとでした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時のおやつとかあるんですね( ; ゜Д゜)
    何か間食を用意しなきゃとか思ってましたが大丈夫そうですね(笑)
    コインランドリーとかって利用しましたか?
    コインランドリーがあるからタオル等そんなに持っていかなくてもいいのかなぁと思っているのですが。。。🤔
    費用はやっぱり個人病院より全然お安い感じなんですね💡

    • 12月30日
Rii

入院中あまり動かないので
3食+おやつで、お腹が空くことがなかったです😂
コインランドリーは1回利用しました💡

もうすぐ予定日なんですね✨
楽しみですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ予定日なので本当にドキドキで💦💦
    いくら準備しても心配で(^^;

    • 1月2日