※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

バナナについて!一歳1ヶ月の息子がバナナを今まで喜んで食べていたのに…

バナナについて!
一歳1ヶ月の息子がバナナを今まで喜んで食べていたのに、急に食べなくなりました😂
温めても、牛乳に浸しても、ヨーグルトにまぜても食べません💦
おかげでバナナが物凄く余っています🥺
なにか食べられそうなレシピありましたら試しにやってみたいので教えてください🙇

コメント

ホットケーキミックスでバナナケーキにしてよく食べてました💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます󾭠
    朝ごはんやおやつにいいですね🤭作ってみます!!ありがとうございました󾭠

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😂
バナナ大好きだったのに急に食べなくなりました!が、1年後いきなり大好きに戻りました笑
バナナパンケーキは割とずっと食べてくれてました!🥞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます󾭠
    同じですね!!びっくりしますよね!!笑 え!なぜ!?って感じでした😂
    しばらくあげないつもりでしたが定期的にあげてみようと思いました🤭

• 12月28日
はじめてのママリ

ホットケーキミックスでバナナとチョコ入れてスコーン美味しいです♡

ママリ

ぐちゃぐちゃに潰したバナナと牛乳に食パン浸して、フライパンで焼いてます☺️
バナナフレンチトーストみたいになりますよ❤️

あとは牛乳とバナナでブレンダーしてバナナミルクもよく作ります💖