※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児からミルク育児に変更したら母乳が出にくくなりました。復活は難しいでしょうか?産まれてから1ヶ月と3週間です。

混合育児でしてましたが、事情があり、この2週間、3週間程ミルクで育児しておりました。


その間、全くの間おっぱい吸わせてなかったのでかなり出悪くなってます。
つまんだらピューって出ていたのに、いまは。。滲むほどになっています。をぉ。。

もう、復活は難しいですか?!


一切母乳あげてなかったのが悪いのですが今から吸わせても意味ないでしょうか。
 
産まれてからは、

一ヶ月と3週間です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳とかもされてませんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。💦手でたまーに張るときとか絞る

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、搾ったらでますか?出ているようなら頻回に吸わせていたら出るようになるかと思いますよ

    • 12月28日