※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ファッション・コスメ

30代の方、下着はどこで買いますか?誰に見せるわけでもないんですが、ブ…

30代の方、下着はどこで買いますか?
誰に見せるわけでもないんですが、ブラジャーとパンツがバラバラ!って話をしたら『女捨ててる』と友人に言われてしまいました😂
ほかの友達もユニクロのブラトップに無印のパンツ!とかが多くて😄私もブラトップはたまにしか着ませんが、無印、ユニクロのパンツ履きます(笑)ブラはワコールが好きなのでワコールなんですが…高いので頻繁に買えないし…
おすすめあったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ずっとブラトップとユニクロパンツです😂

  • ばたこ

    ばたこ

    楽でいいですよね(笑)

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もユニクロのリラックスブラに無印のパンツです🤣

  • ばたこ

    ばたこ

    楽でいいですよね(笑)
    無印のパンツ、私好きなんです😆

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印のパンツ履き心地いいですよね🤣💓
    タグのチクチクが気になるタイプなのでタグがないところが気に入ってて、一生無印パンツ愛用するかもです(笑)
    女捨てすぎですかね🤣

    • 12月28日
  • ばたこ

    ばたこ

    タグないですよね‼️確かに💦今言われるまで気にしてなかったです🤣

    • 12月28日
ままり

ワコールかトリンプか…
もう少し安めのはaimerfeel好きです💓

  • ばたこ

    ばたこ

    やっぱりその辺になりますよね💦
    aimerfeel、気になってたんです✨その2つよりお安いのは有難いです‼️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ワコール一択です💦
高いので大事に手洗いしてます🤣

  • ばたこ

    ばたこ

    やっぱりワコール良いですよね🥰
    パンツも揃えてますか?

    • 12月28日
ママリ

私もワコールです☺️
ユニクロの下着もありますがやっぱりつけたときの形が全然ちがいます✨
ワコールアウトレットとかどうですか?

  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね‼️
    ワコールはちゃんとフィットするというか♥️
    アウトレットって軽井沢とかそういう所ですよね?

    • 12月28日
しんママ

ワコール系列のアンフィで買ってます☺️
そこのノンワイヤーブラが色々種類あって好きです✨

  • ばたこ

    ばたこ

    ワコールの中にも色々ありますよね💦全然詳しくないんですが😂
    ノンワイヤーの方が有難いです✨

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

揃えてます🙌
パンツ2000円くらいしますよね😂ブラが高いのは納得なんですが、、、😂

  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね💦ブラは良いんです、仕方ないって思えるんですけど…パンツもそんなに⁉️って思うと勿体なくて💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ワコールサルートが好きで揃えてます🥰
セールでかなり安くなるときごあるので、半年分くらいまとめ買いしてます笑

  • ばたこ

    ばたこ

    どのぐらい安くなるんですか?
    まとめ買い良いですね✨

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30%くらいはオフになります!1組が高いので助かります😭✨

    • 12月29日
  • ばたこ

    ばたこ

    そうなんですね🥰それはありがたい‼️
    教えて下さりありがとうございます‼️

    • 12月29日
ままり

ブラデリスかワコールです。
パンツはユニクロのシームレスを履いています😂(ボトムに響かないので😂)

  • ばたこ

    ばたこ

    ブラデリスって初めて聞きました👂
    ユニクロのシームレスは履いたことなかったです💦

    • 12月29日