※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

年末の飲み会シーズンだから仕方ないと思ってるんですが私は今妊娠9ヶ月…

ただの愚痴を聞いてください😢

年末の飲み会シーズンだから仕方ないと思ってるんですが
私は今妊娠9ヶ月で来月から10ヶ月に入るんですが
飲み会行くことは別にいいんですけど、昼過ぎから飲み回って挙句、日を回って帰ってくるんです。
妊婦になってからすごい情緒不安定になってストレスからお腹痛くなったり張ったりするんです😢赤ちゃんはとても元気なんですけどね😅
寝不足の私からすれば夜中に帰ってこられるとすごく迷惑で
私より年下やから遊びたい気持ちすごいわかるんですけど
家事もあんまり手伝ってくれないし、その分気遣いもあんまり無いし。みんな子ども産まれたら変わるって言うてくるんですけど、どうなのかが不安でそこからもストレスで。

こーゆうストレスはどう発散すればいいんでしょう🥺

コメント

ママリ✨

今から躾けないと、子ども産まれても変わらないと思います😅
変わる気あるなら妊娠してから変わり始めそうですけど💦もう産まれるというのに、自覚なさすぎです😓
人様の旦那様にごめんなさい🙏

deleted user

うちの旦那も今日の朝帰ってきました!
ほんとムカつきます🙄
私も精神的に不安定で、動悸が酷いので
一人でいるのが不安です。
今は無視してますが、後で思っていること
しっかり言おうと思います!
ママリさんも言いたいこと言いましょ😊