※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方、37週で子宮口全く開いておらずまだまだと言われた方、いつ出産されましたか? 陣痛、破水どちらからでしたか?期待してた毎日の1時間歩きが効果なくてショックでした。NSTでも張りがない。

初産の方、37週で子宮口全く開いておらずまだまだと言われた方、いつ出産されましたか?🥲

陣痛、破水どちらからでしたか?

妊娠わかる前からの日課で毎日1時間歩いてるから期待してたのに、今日から内診で全くだね!って言われてショックで😭

NSTでも全然張ってなくて…

コメント

上の子の時全然でした、、
予定日通りで、おしるし、陣痛、破水でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日通りなのですね😣私もそうかもです💦コロナ怖いのでもう今のうちに産んじゃいたい気持ちでいっぱいです😭

• 12月28日
moon

長男の時に予定日1週間前の検診でも子宮口全く開いてなく、赤ちゃん降りてきてすらなかったです😂
予定日2日前にバレンタインと母の誕生日プレゼント渡すために、自宅から実家まで7kmウォーキングしたら翌日夜中に陣痛きました!
赤ちゃんが高い位置にいるまま陣痛きてはすいもしなかったので、
子宮口全開になって二時間くらい経ってから人工的に破水してもらい産みました
破水してから一気に降りてきてます

次男は緊急帝王切開だったのですが、予定日10日前に陣痛きました
低置胎盤だったので早かったのかな?と

長女は予定日前々日の検診でも降りてきていなく子宮口も開いていませんでしたが、
ぐりぐりされたら6時間後くらいに陣痛きました😂

その子によるので焦らず産まれるまでゆっくり過ごしてくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

その子によるのですね😣コロナ怖くて早く産みたくて焦っちゃいます💦

前駆陣痛もないのでほんとまだまだそうです😅

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

40週5日でした〜!
陣痛始まりでしたよ✨

私も結構運動してましたが結局超過しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いててもあんまり関係ないのかなーと今日ガッカリです🤷‍♀️笑

• 12月28日