※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

バルーン処置で陣痛が来ず不安です。バルーン外れても子宮口開かない可能性があると聞いています。バルーン経験者の感想や経過を知りたいです。入院3日目で心が折れそうです。

促進剤2日目も陣痛がこず
バルーンをいれる処置をしてもらいました。

ここからバルーンが外れて
陣痛が来たらいいけど😭😭


バルーンやっても子宮口開かない人もいると聞いて
どうなんだろうと不安で💦


バルーンやったことがある方
どんな感じでしたか??

どれぐらいで抜けたよ!とか
陣痛きたよ!とか

バルーンいれてもだめだったよ!とか
なんでもいいので教えて欲しいです!!

陣痛待ちで入院3日目に突入するのかと思うと
心が折れそうです😭😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

友達が促進剤入れてもバルーン入れても陣痛来ず、予定日から8日後に生まれました…何やっても効果なくていずれ出てくるから気にしてなかったそうです😂子宮口も全く開かなかったそうです!!

  • いちご

    いちご


    そういう事もやっぱりありますよね💦

    そうなる事もあるかもと覚悟しておきます😭

    • 12月28日
deleted user

入れて6時間で抜けて、そこから12時間後に産まれましたよ!

けいちゃんママ

わたしも今絶賛バルーン入れてるところです!

1日目に小さめのバルーン、2日目(昨日)に少し大きめのバルーンと促進剤入れましたが
子宮口7センチで止まってしまい
今朝見たら3センチまで戻ってて
3回目のバルーン入れ直しました😭

お互い頑張りましょう〜🥺