※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
住まい

マイホーム建設中で、3月中旬に竣工し、4月頃に引き渡しの予定で進んで…

マイホーム建設中で、3月中旬に竣工し、4月頃に引き渡しの予定で進んでおります。

ただ、今住宅建材が不足していて今後引き渡しまでに間に合わない可能性もありますと説明を受けました。
まだ具体的に何が間に合わない等は言われておらず、遅れる可能性があるという程度の説明でしたが、今の状況だと確実に引き渡しは遅くなりますかね…?
引越し業者にお願いして引越しをする予定ですが、
4月は繁忙期なので早めに見積もりとったりしたいですが、どれくらい遅くなるかも今のところ目処もたっていないのでどうしたらいいもんか💦

4月に引越しをされたことのある方、どれくらい前から見積もりとったりしましたか?

コメント

1ヶ月前に見積もりお願いしました!

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

ありがとうございます!
    1カ月前でもトラックあいてたんですね〜!
    やはり大手ですか??

• 12月28日

退会ユーザー

大手です!不動産紹介で割引が1番大きかったアートにしました!

• 12月28日
  • uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

一番高い時期だから割引があるのありがたいですよね‼︎
    教えてくださりありがとうございました😄

• 12月28日