※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください💦子供用の絵本が売れて発送しないとい…

メルカリに詳しい方教えてください💦子供用の絵本が売れて発送しないといけないのですが、サイズ的にゆうパケットプラスで送ることになると思います。商品を持って郵便局に行き、その場で梱包資材を購入して、そのまま発送することは可能でしょうか?

コメント

らい

郵便局でそのまま発送できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 12月28日

その場で購入・梱包・発送できます。
出来れば自宅で防水対策(ジップロックやOPP袋に入れる)だけしてから、郵便局へ行くのがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月28日
ぽいん

私はOPP袋に梱包して、スペースがあまりそうであれば緩衝材(プチプチ、古紙等)、ガムテープを用意して郵便局へ行きます。
郵便局の窓口でゆうパケットプラスの箱を買って梱包、ゆうプリタッチでスマホ画面のバーコードを読み取り、伝票を出して荷物と伝票を再び窓口に持っていく。という感じでやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月28日