※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです🤔なんとなくアクセサ…

つまらない事でごめんなさい、
旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです🤔

なんとなくアクセサリーにしようかなと思ってて、

ネックレスにしようかな?と思ってるんですが、

ピアスの方が良いかな、
いや無くしちゃうかもだし指輪の方が良いんじゃないか、

いやぃや、婚約指輪+結婚指輪つけっぱなし、
恋人時代に貰った指輪もつけっぱなしで、薬指は一杯、

これ以上つけたら付けすぎじゃかいか?
などなど悩んでます😥

ブレスレットはあまり付けません。

ネックレスが一番無くさないし、数も持ってるんですが、、

どう思いますか?


アクセサリーなら皆さんなら何にしますか?😥
アクセサリー以外なら何にしますか??
ちなみに、財布、カバン、靴、現金は考えてません🤔

コメント

ぽんた

アクセサリーはいくつあっても良いと思います😍💗
けど、アクセサリー以外なら、時計か、洋服にします❤
素敵なものがあるといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

私ならピアスが好きなのでピアスにします!
なくしたことないので、簡単にはなくならないかなーと思います⭐️

アクセサリー以外なら普段買えない高い化粧品ですかね🤔

物以外なら一人でゆっくりエステ行きたいです💓

ママリ

アクセサリーは子供産んでからほんとにしなくなりました😭
もっと気を遣わないとだめですね😅。
美意識高くて尊敬します!!

一緒に服見に行って買ってもらいました🥰
あとはワンオペ風呂寒いって言ったらバスローブをサンタさんくれました🥰

たらたら

私もピアスすぐなくしてしまうタイプなので😂😭
私もネックレスにすると思います💕
あとは時計とか👀💓

はじめてのママリ

真珠の指輪とかどうですか?歳をとるにつれてと言ったらおかしいけど絶対いいものつけておいたほうが良いと思うし一つあるととても便利だと思います。

はじめてのママリ🔰

ウチのサンタさんは北欧系セレクトショップのシンプルな大判ショールをプレゼントしてくれました😊ウールでとっても暖かいです✨ ピアスやネックレスは いくつあっても選ぶ楽しさがあっていいですよね🎵 後は 近場で一泊でもいいので家族で 美味しいご飯を食べれる旅館なんかも思い出になっていいなあと思います☆

はじめてのママリ🔰

アクセは子供が触るのでヘアアクセにしてもらいました。
アッカので三万くらいで手頃でした。

deleted user

入学式卒業式、七五三など使えるパールのネックレスとイヤリング又はピアスのセットにしたいです💕

まいきー🔰

すてきですね!❤もうかってもらいましたか?
わたしなら、
ブランドのキーケースか
粒から選んで買える
真珠のピアスにします👍
娘さんの誕生石の
ペンダントもすてきですね!

あかり

アクセサリーならネックレスですね✨
基本のダイヤ以外の色も欲しくて、集めてます✨

うりうりお

旅行にして心にしまいます!

かおり

結局、ダイヤのピンキーリングにしてもらいました^_^!

でもここで書いていただいた物もどれもとっても素敵…🥰🥰

みなさん、ご意見ありがとうございました^_^