※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

10w5dの時点で臍帯音が聴こえないことに不安を感じています。後から聴こえることはありますか?

エンジェルサウンズについて。
12週からの推奨なのはわかってます。
今10w5dです。
この時期臍帯音だけでも聴こえるって方が結構いるんですが全然聴こえて来ません。。
先週検診で元気な姿は見れてますが、安心材料として買ったのにとても不安になってしまいました。
この時期聴こえなかったけど、後から聴こえたよって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が思ってるよりももっと下に赤ちゃんいますよ👶🏻
アンダーヘアあたりとかです❕
探すのが難しいですよね🥺

• もち

もち

アンダーヘアの境目あたりとかよく聞くのでその辺探してるんですが全然で😭
    赤ちゃん無事だといいな🥺

• 12月27日

同じく10wですが
1人目の時は12wから聞こえて今の子は最近聞こえるようになりました😊!

位置的には自分のそ頸動脈辺りの動脈音のする高さ辺りにいてますよ\( ˆˆ )/なので結構下の方で聞こえてます!!

そして毎日だいたい同じ位置にいるので1回見つけれたら見つかりやすいと思います😄

おへそよりはるかに下にいてますよ!!

• もち

もち

アンダーヘア付近で聴こえる方が多いので私もその辺探してるんですが全然ダメで😵
    明日もう一度やってみます🥲

• 12月27日

退会ユーザー

なんか向きとかを変えたりして焦らずゆっくりするといいと思います😊💕まだ聞こえなくても問題ないと思うのであまり心配なさらないでくださいね!
    あとジェルはたくさんつけた方が聞きやすいです!!

• 12月27日
  • もち

もち

ありがとうございます😭✨
    ジェルたっぷりつけていろんな角度でやってみます🥺

• 12月27日