※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊娠・出産

39週の初産婦です。陣痛が感じられず心配です。赤ちゃんが下がってきているか不安です。38週の検診でまだ降りていなく、骨盤のレントゲンを撮ることになります。

39週の初マタです!
前駆陣痛、陣痛は感じられません…。
36週の時の写真に比べたら降りてきてますか?
38週の検診でまだ赤ちゃん降りてきてなくて、明日もあまり変化がないと骨盤のレントゲン撮ることになります(´-ω-`)

コメント

やつはし

下がる人であればもっと下がると思いますが自分は殆ど下がらずに出産でしたよ(´ー`* ))))

マリィディジー

私も、予定日5日超過し、骨盤のレントゲンを撮りました(^^;;
もっと動けば良かったと後悔してましたが、生まれたら赤ちゃんもとても元気で、問題ありませんでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

後少しですね!ちゃんと、産まれてくるので大丈夫です(*^^*)
赤ちゃんにもういいよ🎶と声をかけてみたらいかがでしょう?

しょうたんママ

陣痛からの出産でしたが、私も直前まで余り下がってきてませんでした( ்▿்)
陣痛との戦い中に下りてきたって感じです!

ちゅんたん

こんなにお腹大きいと大変ですよね( ´ • ·̫ • ` )
私は陣痛中に降りてきたって感じでしたが友人が切迫で入院した時どう見てもお臍ががっつり下向きでした!
案の定、友人は37週で退院して当日陣痛きたそうです( 笑 )

頑張って下さいね♡♡

まり10311

私も同じようなかんじです。運動がたりないといわれました。最後の最後に悩むとは。。お腹重いですよね。お腹の写真、わたしと同じくらいです。

シングルマザー

私も38週で全然降りてきて無いねーって言われて予定日超過を覚悟していましたが、39週でまさかの陣痛からの出産でした(^^;;
病院着いた時は指2本分であまり下がってませんでしたが、2時間半で出産しました笑
陣痛中に急降下したみたいです笑

ゆーちゃん♡

昨日検診行ってきました!
赤ちゃんは相変わらずお腹の中に居たいみたいです(´-ω-`)
レントゲンは特に問題なかったんですけど、3300gと大きいので予定日に入院して促進剤投与になりました…(((゜Д゜;)))
お腹大きくて辛いです…

マリィディジー

私は4000gと言われてましたが、実際は3350gでした(*^^*)それでも大きいですが、標準よりちょっとだけですから大丈夫ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
赤ちゃんはよっぽどママのお腹が居心地がいいんですね(*^^*)出産がんばってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆーちゃん♡

誤差があると信じてます!(笑)
ありがとうございます!
頑張ります♡*゜