※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
お出かけ

仙台市にある子宝神社『定義山』行ったことある方にお聞きします❣️実際…

仙台市にある子宝神社『定義山』行ったことある方にお聞きします❣️
実際に定義山に行って、御祈願してもらい子宝に恵まれたっていう方いらっしゃいますか??
どんな感じだったか等教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

定義山で御祈祷まではしてないんですが、子授け人形だけ借りてきて1ヶ月後に妊娠判明しました😊
そのあと安産祈願にも御祈祷して頂き、安産枕も借りました。
子授け人形は緑、安産枕は白で、生まれたのは男の子でした👦🏻
後日、子も一緒に人形と枕返してきました!

• M🌻

M🌻

コメントありがとうございます🥲
    御祈願しないで、子授け人形だけ借りることてできるのですか??👀

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに子授け人形は自由に借りてどうぞって書いてあったので💦
    タイミング法を産婦人科で診てもらってた時期で御祈祷まではまだいいかな、と思ってドライブがてら行って人形お借りして、油揚げ食べて帰ってきた感じです😅

• 12月27日
  • M🌻

M🌻

そうなのですね☺️
    私もホームページ拝見してみます❣️

• 12月27日

不妊治療していた時に御祈祷してもらい子授け人形も借りました。
10ヶ月程経ち妊娠が分かったので、子授け人形を返し、安産祈願の御祈祷、安産枕を借りに行きました。
御祈祷のおかげかスピード出産で安産でした😊

そして必ず油揚げは買いに行ってました😁

• M🌻

M🌻

そうなのですね❣️
    私もなかなか授かれずでご祈祷して頂こうと思っています。
    ちなみに子授け人形は何色お借りされて、性別はどちらでしたか??☺️

• 12月27日

退会ユーザー

子授け人形は緑、安産枕は白で性別は女の子でしたよ☺️

• 12月28日
ゆん

4年半不妊治療して何度も何度も定義山に通ってました!

祈祷してもらって1年後くらいに妊娠しました😊

子授け人形後ろ向きで取ること知らずに旦那が緑にしよう!と言ったので緑を貰ってきました。
男の子授かるまで待たされたんだって思うようにしてます👶🏻💓

ちなみに祈祷してもらって下の子の移植の時も一発妊娠でした✨

ちば🐈

本堂には自由に出入りできるので、ご祈祷はしなかったのですが、人形だけ借りてきてました😌
1年ちょっとかかりましたが、無事授かることができました。

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたときに、祈祷せずに子授け人形をお借りして3ヶ月くらいで授かりました。そのあと安産祈願をしてから安産枕をお借りして無事出産しました。出産後も子どもを連れてお礼参りに行きました。
ご利益もありますが、不妊治療に疲れていたときに、夫婦で改めて赤ちゃんに来て欲しいと前向きに思えたのが良かったです。夫婦でよく子授け人形を撫でてました。

kome※

数年の不妊治療しても子供ができず、ステップアップのタイミングでご祈祷をしてもらい、子宝人形をお借りして来ました。

数カ月後には無事に妊娠に至り、戌の日にもご祈祷してもらいながら新しく買った人形と、借りたお人形を返しして、今度は安産枕をお借りしました。

娘のお宮参りの際に、借りた安産枕と作った安産枕をお返しして来て結果3回はお参りに行きました🙏

お人形は緑、安産枕は白でしたが、生まれたのは女の子でした😊

トーマス🚂💕

3年不妊で子宝祈願してから1ヶ月で妊娠しましたよ😍💓

• M🌻

M🌻

えぇぇ!本当にですか😳
    私も1年不妊で今に至るのですが、年末行く事になったのでご祈祷してもらいます!
    ご祈祷の金額は、夫婦でご祈祷してもらって3000円ですか?もしくは、1人3000円ですか?

• 12月28日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

夫婦で3000円でしたよ!
    お人形も借りましたが性別は当たりませんでした😂
    でも神様っているんだ!とはじめて思えた瞬間でした✨

• 12月28日
フクロウ

第二子がなかなか授からず、ご祈祷していただいて子授け人形をお借りしたその日に妊娠判明しました😂✨

• M🌻

M🌻

コメントありがとうございます☺️
    えぇ!そんな事あるのですか!
    おめでとうございますとても羨ましいです💗
    私も12月31日にご祈祷して頂いて子授け人形をお借りしてきました!妊娠できたらいいなぁと毎日お人形を撫でています😇
    ちなみに、子授け人形は何色でしたか??

• 1月2日
  • フクロウ

フクロウ

妊娠が先だったのだとは思いますが、タイミング的にびっくりしました❗️ご祈祷のおかげだなと信じています✨
    そんな第二子はもう2歳になりました^_^
    お人形さんは緑で、安産祈願の時の枕は白、結果男の子が産まれました☺️

どうか願いが叶いますように✨

• 1月2日