※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場で産休に入るので、個人的にお祝いをもらいました。お礼をしたいけど会う機会がない。ラインギフトでスタバを送るのは変でしょうか?金額はいくらが適切でしょうか?

職場で産休に入るので皆からと別で個人的にお祝いをもらいました🥺ものはお菓子など細々したもの(2000円いかないくらいのもの)なんですが、まさかもらうと思ってなかったんでみんなで食べてくださいのお菓子しか買ってなくて💦

私もお世話になった方なのでお礼をしたいんですが、お互い子供もいてプライベートでなかなか会うことがなくて、、😭
ラインギフトでスタバを送るとか変でしょうか?
またその場合いくらくらい送ればいいでしょうか💦?

コメント

m

スタバいいと思います!!
なかなか手を出せなくてもギフトなら嬉しくなります!
700円のチケットか、フードセットのやつとかならもらったら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

今日もらったんですが、今日お礼のメールと一緒にギフト送っちゃっていいんでしょうか?

産まれてからとかの方がいいんでしょうか😵?

• 12月27日
ママリ

スタバのラインギフト嬉しいですよー😊
700円か1000円のでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭🥺

今日お礼のメールと一緒によかったら〜みたいな感じで送っちゃっていいですかね🥺?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

お祝いとしてもらったなら、私だったら無事生まれました!の報告と一緒に贈ります🥰

• 12月27日