※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お出かけ

2月にディズニー行く予定なのですが久しぶりなのと子供たちもはじめてで…

2月にディズニー行く予定なのですが
久しぶりなのと子供たちもはじめてです

土曜朝一大阪からいって日曜5時くらいにパークをでます

2日間ともランドにした方がいいですかね?
2日間もランドはいらないかな??

下の子が7ヶ月で授乳もあるし
上の子もまだ2歳です
ゆっくり回るとしても時間足りない位ですか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も下の子が授乳期にディズニー行きました🙌
その時はランド&シー行きました。
うちは義両親達と一緒だったので、上の子をばぁば達に任せて遊ばせてその間に授乳したり…とできました。
ここだけ見に行きたい!というのが決まっているのであればそれをメインにして翌日にシーを。
ランド全体ゆっくり周りたい!なら2日ともランドでも良いと思いますよー😍💕💕

はじめてのママリ🔰

私は1日じゃ物足りなかったです🥲
シーとランド1日ずつ行きましたが、ランドの方が小さい子供乗れるものが多いのでシーはまぁ満喫したかなって感じで閉園前にホテル帰りましたがランドは閉園時間までいたけどまだまだしたいことありました😣
シーでこれがしたいとかなければランドでいいと思いますよ😊

• TMR

TMR

ちなみにシーでは何をしましたか??😳

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソアリンのスタンバイパスをとって、名前忘れたけどゲームコーナーのパスも取って、あとは空いてる時間にご飯食べたりアトラクション乗ったり…ですかね😊
    子供はマーメイドラグーンの乗り物が楽しかったようです!
    ワゴンフード買うのにも30分くらいは並ばないといけないし、思ったより時間は早く過ぎました🤣

• 12月27日
ふぅ

私も2月に2泊3日で家族で行く予定です♪土曜日に大阪出られるなら着くのは開園してから時間経ってますよね?今はディズニーランドの方が美女と野獣の新エリアやベイマックスのアトラクションができて人気な傾向にあると思います‼︎今1番人気の美女と野獣のアトラクションは開園して約1時間後にはスタンバイパス(ファストパスみたいなもの)がなくなってしまうので、もし美女と野獣乗りたいなら開園と同時に入れた方がいいと思います‼︎特にこだわらなければ2日目はシーにしてもいいかなと思います♪

かよこ

上の子が2歳くらいの時に両方行きました😄
1日目シー、2日目ランドにしました。2日間ランドでも十分楽しめると思います☺️
シーは乗り物より、園内をお散歩。という感じでした。
ランドはあれも乗りたい!これもしたい!!という感じで、全然回りきれなかったです😅
スタンバイパスは早くになくなる乗り物もあるので、1日目乗れなかったアトラクションからパスを取れば、結構乗れると思います。
あと、2月のシーは凍えます。笑