※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのうんちが硬いです。1日に2個出る大きさは大人の親指ほど。上の子は柔らかめだったので心配。

う○ちの話、失礼します💦

生後7ヶ月のお子さん、う○ちの硬さはどれくらいですか??

ちなみに、うちはおっぱい1日5〜6回、離乳食は2回食、
う○ちは大人の親指くらいの大きさのころっとしたのが1日2個くらい出ます。

上の子は、この時期まだ柔らかめ〜なう○ちだったから、硬すぎ?とも思ってしまいます。

コメント

あくるの

次男があと1週間で7ヶ月です🙋‍♀️
泥っぽいのが出ます。
母乳、ミルク合わせて5回。
離乳食朝夕2回です。

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの末っ子が今9ヶ月ですが、今までころっとしたう〇ちは1度もないですね💦
いつも柔らかめな泥みたいな感じです🥺

ままり

もったりとした軟便ですね!
固形ではないですが、潰さなければ形保ってます!

便秘知らずな子で、離乳食始めてから1日2-3回出ます!量はまちまちですが!
ころっとした感じは今までないです。