※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

IKEA長久手店についてです!29-1/4まで旦那が休みなのでそのうちのどこか…

IKEA長久手店についてです!
29-1/4まで旦那が休みなので
そのうちのどこかで行こうかなと思っています!

ですが、やはり普通の土日より混みますよね…
子供2人連れて行くのは無謀でしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無謀かと思います🤭
平日でも周りに迷惑かけてる子供(公園でもないのに走り回ったり)をよく見ます💦💦混んでる年末年始はなおさら大変だと思いますよ💦💦多分周りのお客さんに迷惑。。
ただ、子供が大人しくてmさんがしっかり見てたり注意して素直にゆうことを聞く子だったらいいかもしれないですね🤭
以前、IKEAのレストラン出入り口で場所を占領して親達が無理やり小さい子を無理やりポーズさせて写真撮ってるのを見かけほんとやばいなと思いました💦💦

• m

m

やはり無謀ですよね😓😓
    カートがあればおとなしく乗っててくれるとは思うんですが…
    旦那の実家で預かってもらって行ってくるのが1番ですかね🙆‍♀️
    出入り口占領はやばいですね、周りの迷惑を考えてほしいです🤫

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!預かってもらえるのであれば預かってもらった方がいいと思います💡

• 12月27日
  • m

m

早急にお返事してくれて助かりました🙆‍♀️!
    預けていこうと思います☺️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです👍🏻
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月27日