※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近凹んだり気分が沈んだりしています。雪だるまを見に行ったらお母さんに嫌な顔をされて、気持ちが暗いままです。

最近ちょっとしたことで凹んだり気分が沈んだりします。こんなことで?と思われて旦那にも言ってません💦誰にも言えなくて…。

今日は息子と家の前で雪だるまを作って遊んでいました。
家の周りの小学生のお兄ちゃんたちが雪だるまを作っていて息子が大きい雪だるまを見たいというので、近くまで見に行ったらそのお兄ちゃんたちのお母さんにものすごく嫌な顔をされました(^_^;)

何か悪いことしたかなーと😓
家の敷地内に入ったわけでもなく、お兄ちゃんたちと一緒に遊びたいとかじゃなくてただ雪だるまを少し見ただけです。
なんだかすごい凹みました(^_^;)
こんなことで?って感じだと思いますが…💦

もう少しメンタル強くならないと…と思いながら気分転換が上手く出来ず未だに暗い気持ちです…。

コメント

レイナ

はじめてのママリさんの立場でこちらの投稿を読みましたが私も悲しくなりました😢相手が小学生とはいえ、人から拒絶されるのは落ち込んでしまいます💦お子さんも一緒なら尚更ですよね…全然そんなことで?とは思いません😞
投稿者さんはとても繊細で優しい方なんだと思います。お出かけして美味しいものを食べれば少しでも気分転換になるのかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    あ!拒絶されたのは小学生のお兄ちゃんたちのお母さんです💦わかりにくくてすみません。挨拶もしましたが会釈して下さいましたが、嫌な顔をされてました(;_;)悲しいですよね…私は何もしてないのに嫌な顔をされたなぁって凹みました。

    でもずっと凹んでたらだめですね!気分転換して今日を楽しみたいと思います😊💞

    • 12月27日