※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズホスピタルでの休日出産費用や和痛のキャンセル待ちについて知りたいです。

里帰りで札幌マタニティウィメンズホスピタルで自然分娩を予定している初産婦です。
休日出産の場合、いくらぐらいかかりましたか?😣元々高いので、休日はプラスいくらになるんだろうと心配です。。
和痛は予約いっぱいでキャンセル扱いなのですが、キャンセル待ちで受けられた!🥺という方はいらっしゃいますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

前回2年前が休日出産でプラス15万弱、今回夜間ですが今回は赤ちゃんの検査項目が増えた(お勧めされた)もやったからか18万弱のプラス料金でした。
ほぼ差がない様に思います。
和痛は予約もしませんでしたが、プラス10万ですよね?たしか。ここまで来ると誤差レベルじゃないかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    休日出産は+15万なんですね😱
    和痛は初産だと15万だそうです🥺
    もっと助成金など手厚くなればいいなと思うばかりです😭
    とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

うる覚えなので病院に聞いてみた方が良いのかなと思います🥲和痛15万なんですね💦高っ…皆さん豊かなんですね…でも計画的だと保険下りるのかな…?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、皆さん豊かです😢
    出産をメインにしてお金を払うのか、ベビー用品にも子育てにもお金かかりますし悩みどころです😮‍💨
    はい!病院に聞いてみます☺️ありがとうございます🤍

• 12月27日