※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家の粗大ゴミのついでに、義理実家(夫も働いている)自営で使って…

我が家の粗大ゴミのついでに、義理実家(夫も働いている)自営で使っていた備品と、義母の健康器具(のちに夫の部屋に移動してきて夫も数回使って終了)を出してきたら、その2つで3600円かかったそうです。
ゴミは夫が出してきてくれたのですが…
我が家の粗大ゴミはそれとは別にお金かかってます。

この3600円は我が家で負担して、そのままそっとしておくべきでしょうか?
義理家族はゴミ出しだけだから、お金かかってると思ってなさそうです。

いつも生活費もろもろ我が家の分も出してもらっているし、それぐらい黙っとくべきですかね?

客観的にみてどうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①お金かかったこと言わない、そっとしておく!

はじめてのママリ🔰

②お金かかった分請求する!

はじめてのママリ🔰

③支払いは請求しないが、お金かかって払った事は伝える!

はじめてのママリ🔰

③その他↓コメント欄へ…

子供三人のママ

リサイクル屋にひとまず持っていきます。引き取ってもらえないものを粗大ゴミで出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。リサイクル屋にまず持って行けば良かったです…
    コメントありがとうございます。

• 12月27日
ほのち

生活費諸々出してもらってる自覚あるならなおさら言わないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅コメントありがとうございます。

• 12月27日