※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に家族でディズニーにいくのですが、ミラーレス一眼レフカメラとビ…

年末に家族でディズニーにいくのですが、ミラーレス一眼レフカメラとビデオカメラどちらを持っていくか、両方持っていくか迷ってます💦
夫があまり撮影が好きじゃないため、私1人で扱うことになりそうです。
今までは両方持参して、私がカメラとビデオを急いで持ち替えたり、場合によっては両手持ちで撮影していました笑

でもミラーレス一眼レフカメラでも動画は撮れますし、ビデオカメラでも写真に残せるからどちらだけでいいのかな?と思ったり。
みなさんはどうしていますか?

コメント

ルーパンママ

どちらを多く撮るかな、というところでしょうか。
写真の方がいっぱい撮るわ~ってことなら、ミラーレス。
動画の方が撮る!なら、ハンディカムかな、と。

ミラーレスの方が画質も良さそうですし、私ならミラーレスにします😊

日月

うちは、ミラーレスとスマホの動画にしています☺️
写真として残してきれいのはやっぱりミラーレスなので、ミラーレスは外せません。