※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

3歳の子供なんですが、少し前から朝方になると痰がらみの咳が止まりませ…

3歳の子供なんですが、少し前から朝方になると痰がらみの咳が止まりません。
日中や、それ以外のときはほぼ咳もでず、鼻は少しつまっているかなというかんじです。(夜は少し苦しそう)
朝方の咳は、発作のように出始めるとしばらくの間止まらず吐いてしまいそうな勢いです。
かかりつけは、新柏のおおくら医院なんですが今日の午前の予約が終了してしまい午後から年末年始のお休みに入ってしまう為、他の病院に行こうと思うのですが、増尾のあらい耳鼻咽喉科か名戸ヶ谷病院の小児科どちらかで迷っています。
このような場合皆さんなら耳鼻科、小児科どちらに行かれますか?
また、あらい耳鼻咽喉科か名戸ヶ谷の小児科に行ったことがある方どんなかんじか教えてほしいです。

コメント