※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が広範囲で太く、3ヶ月経っても赤いままでショック。白く目立たなくなった経験の方いますか?赤いまま続くでしょうか。

妊娠線がめちゃくちゃやばいです😭😭範囲もめっちゃ広いし太めに亀裂がたくさん入ってしまい産後もうすぐで3ヶ月ですがまだまだ赤いままです😭本当にショックです😭結構出来てしまっても白くなった、目立たなくなったよーて方いますか?💦ずっと赤いままなんでしょうか。泣

コメント

deleted user

私妊娠線めちゃくちゃやばくて旦那や母親から引かれてました🤣

しばらくしたら目立たなくなったし、白くなりましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやばすぎて見るたびに落ち込みます😂😂
    白くなるんですね!希望が持てました😭

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

ずっと赤いままは無いですよ!今より目立たなくはなりますが、気にならなくなる!まではならないですね💦

バイオイルもノコアも試しましたが私はダメでした💦でも妊娠線消すために1度試してみるのもありですよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!赤いのがせめてなくなってくれたら嬉しいです😂
    試してみたいと思います🙇‍♀️

    • 1月1日