※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

セックスレスです😭旦那に、私は大切な家族だし、離婚を考えた事もない。…

セックスレスです😭

旦那に、私は大切な家族だし、離婚を考えた事もない。
産後私に断られ続けて性欲もなくなり、今や自分で抜ければ良い。
そんな状態なので、私が他の人と不倫してもしょうがない。
生々しい報告をしなければ、私が他の人と行為をして性欲を満たす事も有りだと思う。
それが判明しても、自分が許容してるから慰謝料も請求しない、と言われました😭

家族になったのだから、恋人のような恋愛関係ではない事も、理解できます。
また産後2年程は私が無理で断っていた結果のセックスレスなので、自業自得なのですが…
他の人としても良いのではないか、と言われた事にショックです。。
そんな夫婦関係ってあり得るのでしょうか?

コメント

P

夫婦の形は様々ですよ

• 夏みかん

夏みかん

そうですね!
    これが私たちの形なのかもしれません(^^)
    コメントありがとうございます😊

• 12月26日
あああ

思っててもそれを口にするとこがきもいです

• 夏みかん

夏みかん

きもいかぁ〜
    そう思えればまだ良かったのに、普通にショックを受けました🤯
    コメントありがとうございます☺️

• 12月26日
ぺぺももむむ

私たち夫婦の考えですけど
セックスレスだろうが何だろうが
自分の好きな人が他の人とやるなんて無理すぎます!!
嫉妬もしないなんて愛されてないと思っちゃいます。

• 夏みかん

夏みかん

まさに!嫉妬もされない事が引っかかってました!
    私は、旦那が他の人としながら夫婦関係を続けるのは絶対嫌なのですが…
    そんな所で包容力出されても困ります😇

• 12月27日
ママリ

うちも旦那がほぼほぼ、夏みかんさんのご主人と同じようなことを言ってます!違うところは、してない期間がまだ妊娠判明後の約7ヶ月で、私が断ってるわけではなく切迫でずっと仕方なく出来ないってことです。

ただ、「産後できるようになった時にどうなるかは分からんけど、今は1人でもよくなってる、性欲はなくなってきてる。」「〇〇(私)が性欲あるままだったらセフレ作ってしててもしょうがない。。」みたいな発言をされたことはあります。なんかショックですよね…

そんな夫婦関係というのは、お互いセフレを許容してる関係ということでしょうか?決して良いことではないですが、どちらかが性欲あってどちらかが性欲なくなった時、お互い同意していれば有り得る事なのかもしれないですね…うちももしそうなった時どうなるんだろう、と思っています💦

• 夏みかん

夏みかん

似たような事を旦那さんも仰ってるんですね!
    切迫で出来ないのに…断ってる訳でないのに…😢

子供を育てるパートナーとして考えれば、セックスは無くても良いのかもしれませんが、夫婦である必要もないのでは…?と思ってしまいます😵
    このまま枯れていくのか、と思うとやるせないです😭

• 12月27日
さかなすき

うちはわたしがその提案しましたよ〜〜
それで夫婦の形が保たれるのなら、それもありなんじゃないか、って!
けどそのまま話は流れて、今はお互い特に求めないし外で済まそうって感じでもないです〜!
実際、夏みかんさんは今性欲とか戻ってきました?
ないなら、保留でいいと思います!

• 夏みかん

夏みかん

えぴさーくるさんが提案したんですね!
    旦那さんに愛情はあるけど、性欲がないと言うことですか?
    夫婦仲はどうですか?
    答えにくければ大丈夫ですが、もし良ければ教えてください☺️

私は性欲も戻ってきて、触れ合いたいと思っています!

• 12月28日
  • さかなすき

さかなすき

わたしはずっと断られる側で、それならお互いこれからは外で済まそうっていうのも手段の一つとしてどう?って話しました!
    愛情はあるし、抱かれたいです!
    けど、旦那がその気になれないから。ですね!
    わたしもほんとは旦那に抱いてほしいけど、叶わないから外で済ますのもありなのかな〜ってレベルです!
    もしそれで満足できなかったら、やっぱり旦那がいいってことなのかなあって!
    黙って不倫とかは、性格上?できないから、話し合ってから決めようと思いました!

夫婦仲は、わたしの性格の歪みで何度も喧嘩になってきて離婚問題にまで発展しましたが、旦那の寛大さで自分の性格の歪みに気付けて、前向きにやっていこうってとこです🤔!

そういう6年があったから、旦那を傷つけてしまいセックスレスになりました!

わたしは5年ほど断られる側だったので、旦那さんの気持ち、痛いほどよくわかります。
    夏みかんさんがいいなら、そういう夫婦関係でもいいと思いますよ!
    ただ、夏みかんさんが他の人としていいってことは、旦那さんがしても文句は言えない。
    まだ旦那さんのことが好きで、旦那さんと触れ合いたい、と思っているのであれば、もっと向き合ってからの方がいいと思います!

• 12月28日
  • 夏みかん

夏みかん

抱かれたいけど、相手がその気じゃ無いから外で…と今は考えられなくて、もう一度2人がお互いを見れるように頑張れないか?と思ってしまいます😢

でも旦那がこの感情になったのは、長い間拒否をされてきた事の積み重ねであって、やっと旦那が辿り着いた答えなのかと思うと、無理に向き合わせるのも酷な事なのかもしれませんね。。

私は旦那が他の人と、と言うのは考えたくないです!
    なので、もう少し寄り添いながら、時間をかけて少しずつ話し合ってみたいと思います!

• 12月29日
ポニー

他の人としてもいいって言われるのはショックですよね〜😿でも二年間奥様からせっくす拒否られてた時の旦那様も計り知れないショックやストレスがあったと思います。そこを越えての結果なのでしょうがないのかなあ。。
そのくらい、男性にとって奥様に拒否されるっていうのは大きいことみたいですよ。私も経験あるので😿

• 夏みかん

夏みかん

コメント頂いていたのに、遅くなりすみません💦
    確かに旦那もショックやストレスを長い間経ての結論なんだと思います。。
    今は、しょうがないのかな、と思えるようになりました!

• 1月18日
えみ

家だからじゃないですか?
エッチな下着付けたり、
ラブホに行くのも良いかと思います。
友達は子ども実家に預けて2人でデートしたりするって言っていました。
勿論、ラブホも行くと言っていました。
私たち夫婦もレスなので
そういうの素敵だなと思いました。

• 夏みかん

夏みかん

子供を保育園に預けて2人でランチや買い物に行く事はあるので、仲は良いのですが…😢

ラブホを提案した事もあります!
    旦那は一度も行った事がなく(一人暮らしだったので、過去全て部屋で完結していたそうです)お金の無駄だそうです。。
    でも雰囲気って本当に大事ですよね!!

私も、えみさんのご友人夫婦素敵だと思います!

セクシーな下着を新調してみようと思います😁

• 1月18日