※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオマリオのこの画像のいないいないばぁのやつ撮った方いますか?😭…

スタジオマリオのこの画像のいないいないばぁのやつ撮った方いますか?😭
こちらって本当にこの値段以外にかからないのですか?グッズ?アルバムなど買わされるんでしょうか、、
あと読んでもよくわからなかったのですが撮影データーはもらえるんですかね💦?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スタジオマリオはデータだけ買うのはできなかったような💦
商品を買って(アルバムなど)そのデータをもらえる感じだと思います😭

• ママリ

ママリ

データだけはだめなんですね💦商品1かって1データみたいな感じなら結構金額いっちゃいそうですね😭😭😭
    コメントありがとうございます🙏🏻!

• 12月30日

マリオでいないいないばあの写真撮りました🙋‍♀️
私の場合ですが、どれもこれも可愛くて結果4万も出してしまいました😅
たぶん4400円は最低金額だと思います!写真1枚選んで、Lサイズもしくはキーホルダーにしてこの値段!みたいな感じで…💦
買わされはしないですが、かなりの枚数撮りますし、子ども嬉しいからどれも良い表情してるんですよね😂なので4400円では無理かなと思います!
撮影データも選んだ写真しかデータとしてくれないので、数枚だったらデータいらないと思います!

• ママリ

ママリ

枚数いっぱい撮って一枚だけってならないから結局金額いっちゃいそうですね😂😂😂
    4万😳😳😳すごいです😂✨

うちは予算オーバーなので少し検討してみて、予算内だけ買うか諦めるか考えてみます!
    でも絶対いないいないばぁのこれ可愛いですよねぇ💦😂💓笑
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 12月30日
ちゃむ

ほかのもの買わなければそれだけで済むと思いますよ!

データは貰えないと思います!

撮影代
衣装代
グッズ(1-3の中の1つを選べる)
で4400円なので
見たところ何枚も撮影するかと思いますが選べる写真は1カットのみのようですね!

ほかの写真欲しければ、別購入になります!

• ママリ

ママリ

データだけはもらえないんですね😂
    4400円は最低価格ですね😭
    予算だけきっちり決めて固い意志で行かないとかなり金額いっちゃいそうですね😂笑
    コメント、詳しくありがとうございます🙏🏻
    助かりました💓

• 12月30日