※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方いらっしゃいますか?🌸初めて行くので…

サンリオピューロランドに詳しい方いらっしゃいますか?🌸
初めて行くのですがアトラクションって入場料とは別に料金がかかるということでしょうか?🥺
楽しみ方があったら教えて下さい✨

コメント

ぴっぴ

ピューロランド内のアトラクションはすべて料金はかかりません!入場料だけです。
(一部ゲーセンにあるようなミニメリーゴーランドみたいな乗り物などはかかります)

ただ並び時間が結構あるので、ピューロパスと言って、ディズニーのファストパスのように優先乗車できるチケットが乗り物ごとにあります。
アトラクションが少ない分60分待ちとかザラなので、我が家はいつもピューロパス買っちゃいます。
アトラクションのピューロパスは、アトラクションの乗り場の近くで売っています。
キャラクターのグリーティングとかショーは先に何を見たいか決めていくと良いと思います!
レストランはものすごく混むので、11時など早めに行くか一度外に出るのが良いと思います😊

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすいません💦
    先日行ってきました😆
    ピューロパスも使ってたくさん楽しんできました🤩 
    ありがとうございました♥

• 1月1日