※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が子供に『氷姫』という名前を考えているが、嫌なので名付けサイトで検索。サイトに載っている名前に驚きつつ、サイトの信憑性に疑問を持っている。

名付について
『氷姫』何と読むと思いますか?

うちの夫が子供の名前に『氷』を使いたいようなのですが、私は正直嫌です😓
ですが、頭から否定するのも良くないと思い、氷のつく名付けで検索したら出てきました。読みを見て、ビックリしました😳

名付けサイトに載ってるだけで、実在するとは思えませんが、名付けサイトも無茶苦茶だなぁと思いました。

コメント

こうき…?
読めないです😭💦
氷って名付けに向かない感じですよね。。
最近の名付けサイトはほぼキラキラな気がして私も全く参考になりませんでした笑笑

(´-`)oO

ひょうきちゃんですか🙁?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ひきちゃん?

クールとかより、冷たそうな印象です💦

ポテト

「エルサ」しか思い浮かばなかったです🤣

sofa.

今どきで流行っていて氷の姫と考えるならアナ雪かなと思うのでエルサちゃんですかね…🤭?

氷は「ひ」とも読むのでヒヨリやヒナとか漢字次第では使えるかもしれません😅

読めませんでした😅すみません。調べた上で、ヒョウキですかね??💧

氷だと冷たい印象になるし
名前に姫がついてると独特というか、キラキラ感が増すかなと思いました💦
あとはアナ雪のエルサとかイメージしてるのかなって思っちゃいます🥺

min

何で氷を使いたいのか謎ですが、かなりひねってみて「ひめ」とか?😅

はじめてのママリ🔰

沢山のご回答ありがとうございます😊まとめての返信で失礼します🙏🏻

正解は『エルサ』でした!
そもそも完全な当て字なので正解も何もないですが…
当たってる方もいて驚いています👏

なぜ夫が氷を使いたいかは、ここに書くとかなり物議を醸してしまうのでやめときます😅モヤっとさせてすみません。