※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年末に客室露天風呂付きの温泉へプチ旅行です🥺🤍娘は里帰りしなかったの…

年末に客室露天風呂付きの温泉へプチ旅行です🥺🤍
娘は里帰りしなかったので初めて家じゃないところで寝んね心配ですが、何より温泉と自分へのご褒美のマッサージ💆‍♀️が楽しみすぎて修学旅行気分です(笑)
のんびりゆっくりは程遠いと思いますが楽しんで来たいと思います!
少し早いですが皆さま今年も子育てご苦労さまでしたm(*_ _)m
子育てママさん少しでも息抜きできますように😭🙏🏼💕

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れさまです💞
プチ旅行うらやましいです~😇
楽しんできてくださいね👏👏👏

ままり

良いですね〜💕
私も4月に3泊4日で念願の草津と長野に行くことになりました🥰
お互いゆっくりして楽しみましょう🙌