※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。少し遠方なため…

今度初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。
少し遠方なため、横浜に泊まるのですが、
2日ともアンパンマンミュージアムに行くのは飽きますか?
横浜で他に子供が喜ぶ場所があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

まんまり

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムにはじめて行きました!11時ごろに行って、14時前には帰りました!2〜3時間だけでも結構十分に楽しめました☺️平日でもパン工場激混みで入れなかったので、近くに居たらパン工場だけ混んでない時間帯にリベンジしたいなあと思ってます🥺❣️

なんちっこ

ピカピカ光るイルミネーションなど好きなら、桜木町から乗れるロープウェイとか楽しめるかもです。
あとマークイズの上に動物を触れる屋内アニマルテーマパークとか、あります。
コスモワールドの大観覧車乗るのも楽しいですよ(●^o^●)

m

半日あれば十分かと思います🙆

ワールドポーターズや野毛山動物園、中華街にあるおもしろ水族館や山下公園など横浜にはたのしいところ色々ありますよ〜!

マッシュ

少し離れますが、次の日は八景島に行ったりします🐬😊
うちなら2日間アンパンマンは飽きちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

2日間も要らないかなぁ、と言う印象です😂
横浜ですしコスモワールドとかもありますし、野毛山動物園とか、ちょっと離れますが同じく動物園のズーラシア、八景島シーパラダイスとかも良いかなと思いますよ。

ママリ

2日はいらないでしょう。
横浜ですがズーラシア、こどもの国は楽しいです。
もう何回も行ってます。
ただ遠方からだとズーラシアもこどもの国も広いのでクッタクタになるのは間違い無いです。
こどもの国は動物へ餌やりが楽しいソフトクリームも美味い、大きい遊具も沢山あります。
ズーラシアは敷地が広くて大きい遊具もあるし沢山の動物見れます。

まま

2日間アンパンマンは飽きますね…とても高いし!
桜木町に行けば、コスモワールド、野毛山動物園、ワールドポーターズとかあるので、1日遊べると思いますよ💡

ままり

先日行きました😊
10時半頃到着して遊んで
14時過ぎに出発、
赤レンガ倉庫に行きました❣️
ちょうどクリスマスバーゲンしてたので良かったですが、
終わっちゃったので楽しめるかどうか😓

次の日は八景島シーパラダイスで1日遊びましたよ❣️

アンパンマンミュージアムは意外と広いわけではないし、
平日でも結構混んでいたので 2日間は飽きると思います💦